2007年09月20日

アリスポシェット

以前 おみたんさんにキリバン記念にプレゼントしていただいた
アリスの写真付のポーチ。

H19.6.9 047.jpg

これを見た瞬間・・・
母様は「これが欲しいexclamation×2」と言い続け顔(汗)
盗まれては困ると 無理を言っておみたんさんに母様のを
お願いしちゃいましたダッシュ(走り出すさま)
私のとはまた感じが違ってシックな秋のデザインでしたるんるん

H19.9.20 001.jpg

表にはアリスだけの写真が。

H19.9.20 004.jpg

裏には数少ない全員の写真。
母様は欲張りです・・・・顔(汗)

おみたんさんー(長音記号2)ー(長音記号2)
忙しい中 素敵なポーチ有難うございましたるんるん

もし自分で作れるものなら何個もアリスポーチ作っちゃいそうです(爆)
本当に可愛いわぁ〜〜〜〜手(チョキ)


ニックネーム aya at 23:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

私の運気

昨日は兄様の19回目の命日。
あれから19年も経ったんだ。
今、兄様が居たらどんな感じなんだろう?
どんな大人になっていたのだろう?
でも私がこんなだから あまり変わってないのかな顔(イヒヒ)

兄様は母様を守るのが大変だったけどアリスが兄様の元に行って
私にはいい事が立て続けに起きてるぴかぴか(新しい)
ここ何年も何かしら悩みがついてまわって辛かったけど
会社を辞めてすぐに一回の面接でドックカフェに行くことになって
社員にならなかったけれど楽しく働いた。
そして9月に入って仕事を探して すぐに一つ面接に行ったら
すぐに採用になってしまった・・・
この年でこれって凄い・・・Clap
自分でビックリ魚
今日ドックカフェのお給料を受け取りに行ったら
予定の時給より高くお給料を貰えてしまった。
社員になるのを断って 店長に9月もやってくれと頼まれたのを
断ったのに店長がその金額で出してくれたのだ。
お礼の電話をしたら「たいした事してないよ!」と言ってくれたexclamation
なんていい人なんだろう・・・
ここでみんなと一緒に仕事が出来たのは本当にいい時間を過せたと思います。
他にも一杯 「良かったexclamation」と思う事があった。
何もかもが良い方向に進んで 最近低迷気味だった私は嬉しい反面怖い顔(汗)
でも頑張っていればいつか必ずよい事がくるはずと信じていたから
なんだかやっぱり嬉しい・・・・
やっぱりアリスは私の最強の天使なんだっるんるん
アリスったら凄い・・・
昨日も母様とお墓の帰りにアリスが居ない気がしないと話してました。
きっと傍にいるんだね。

どうか私が調子にのらない様・・・
浮き足にならない様・・・
しっかり見守っていて下さいぴかぴか(新しい)
感謝の気持ちを持って毎日が過せますように・・・・・
有難うございまするんるん

ニックネーム aya at 21:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

アリスのお塔婆

兄様の命日のお参りと一緒にアリスのお塔婆も。
愛犬アリスって書いてある。
お経をあげてもらえて良かったねぴかぴか(新しい)

今回の旅行で少しだけ滝を見てきた。
奥日光の旅行の時 アリスと一緒に滝巡りしたのが懐かしい。
まだ走り回っていて・・・
その次の年から具合が悪くなってしまったけどいい思い出だね。
この滝は本当に素敵だったわ〜〜〜揺れるハート

DSCF0075.JPG

いつも写真を撮る私・・・
アリスと一緒の写真はいつも母様・・・

あ〜〜〜切ない(爆)
ニックネーム aya at 23:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする