2007年11月26日

アリスの一周忌

アリやん〜〜〜〜

今日は可愛いお花を買って帰ってこようと思ったけど・・・
残業で遅くなってしまったし・・・
お花も気にいったのがなかったね(>_<)

つまちゃんの四十九日にはひまわり買えたんだけどなぁ〜
アリやんにはなぜか????
チューリップとスプレーバラ(爆)
でもユリを一杯アリスとつまみに友達が持ってきてくれたから
許してね♪

ねぇ〜〜アリス?!?
つまみ・・・
アリにくっついてる???
じゃじゃ馬つまみを宜しくね☆彡

ねぇ〜〜〜アリス・・・
ゴッピはアリスと同じにステロイド犬になっちゃったよぉ〜
ステロイドはきれないって!!
アリスと同じ・・・
お薬がガソリン(ToT)/~~~
5種類飲んでるよっ!
でも元気にご飯が食べれてお散歩で元気に歩けた方がいいんだよね。

ねぇねも随分と変わったでしょ!!

アリス〜〜
ねぇねに変わりにつまみを宜しくね・・・

2005/10/3・2005/10/11 140.jpg

なんだか・・・・
二人ともブチャイクじゃない??(爆)



ニックネーム aya at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする