2008年01月30日

兄様の誕生日

何年ぶりだろう〜〜〜
兄様の誕生日に墓参りが出来た。
有給がない所で休めなかったり今の所もあるけどつかえそうにないけど
今日はたまたまお休み・・・
ラッキーーーーグッド(上向き矢印)

兄様39歳ぴかぴか(新しい)
おめでとうございますバースデー
どんな39歳だったんだろう?
母様と想像しながら兄様が好きだった温泉卵を食べたexclamation×2

兄様の誕生日から毎年誕生日ラッシュの我が家顔(イヒヒ)
来月の3日はアリスの誕生日バースデー
憧れていた15歳の・・・・

DSCF0068.JPG

8歳のアリス・・・
なんだか勇ましい顔をしている目

アリスの誕生日を過ぎて私の誕生日・・・
そしてつぅちゃんの誕生日プレゼント

つまみの納骨は誕生日を迎えてからにしようと思う四葉

ごはん11歳誕生日 015.jpg

「あたちの誕生日にはもちろんおいちいぃ〜〜〜ご飯を作るのよexclamation×2

そうだわね〜〜〜
11歳の誕生日だものっバースデー

ニックネーム aya at 19:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

犬中毒

ねぇアリス・・・・

アリスが逝ってとっても悲しかったけれど
私はそれでもまた・・・ワンコと生活していくと思ってたexclamation
でもつぅちゃんが1年もしないでアリスの所に逝って
私は「もうパンとゴッピで十分たらーっ(汗)」と真剣に思ったよexclamation

大切なワンコを見送って2度とワンコと生活しない人。
もう嫌だっあせあせ(飛び散る汗)と言っていてもまたワンコと生活を始める人と
どこが違うのだろう〜〜〜?
どちらも同じだけ辛さがあったはずだよね。

この二つの気持ちを味わってる私は結局はどちらを選ぶだろう〜?

ねぇアリスはどっちだと思う?

H18.9.6 009.jpg

「・・・・・・・・・」

2006.8.30 063.jpg

「ayaは犬中毒だからワンコのいない生活は無理exclamation×2

つぅちゃんには聞いてないじゃ〜〜〜ん顔(汗)

「ケムクジャラを触れないなんてayaには無理exclamation×2
あたちには分かるも〜〜〜んるんるん


私は今はアリスと話してるのに犬(怒)

H18.9.6 005.jpg

「いいのだぁ〜 あたちだってここの主人公なんだからっパンチ
あたちがしゃべるのだぁ〜〜〜Good


ねぇ〜つまみ・・・・

今度アニマルコミュニケーションってやろうと思うのだけど・・
その方は旅立った子ともお話できるってexclamation×2

つぅちゃんに質問はしない・・・
でも一杯お話してねかわいい
アリスと一緒にお話すること考えておいてね四葉
楽しみにしてるからね耳


ニックネーム aya at 12:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

再開しようね。

2008年になって9日も経ってしまったけど

明けましておめでとうございますヽ(^o^)丿

アリス&つぅ黒ハート
今年もよろしくぅ〜〜手(チョキ)

H18.9.20 018.jpg

「やっとやる気になったねダッシュ(走り出すさま) 待ちくたびれたぜっバッド(下向き矢印)

H18.9.6 006.jpg

「やっほぉ〜〜〜〜グッド(上向き矢印) ayaぁ〜あたちの写真は少ないから大切に使うのよっるんるん

アリス・・・
参ったねたらーっ(汗)
アリスの時みたいにつまの話はまったく出来ないや・・・
でもつまみはきっとブゥ〜ブゥ〜言ってそうだねダッシュ(走り出すさま)

「言ってる・・・・顔(汗) うるさいぜあせあせ(飛び散る汗)

可哀想にアリス。
我が家の一番のジャジャ子だったからね顔(イヒヒ)
きっと金魚の糞のようにくっついてるのだろうねぴかぴか(新しい)
あっちに行けばテクテク・・・
こっちに行けばテクテクってexclamation×2

2005/10/3・2005/10/11 140.jpg

気が強いつまだけど甘ったれだからアリス宜しくね。

つまみ・・・
つまちゃんとのお話はもう少し待っててねたらーっ(汗)
つまみはきっと兄様が好きなタイプだわよハートたち(複数ハート)

H18.12.31元旦 027.jpg

「仕方ない・・・寝て待っててあげるっ眠い(睡眠) aya早くしてねっexclamation


ニックネーム aya at 15:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする