2008年05月30日

アリスとつまみ

2005/11/23 002.jpg2005/11/23 003.jpg

珍しい写真だっダッシュ(走り出すさま)
パンとつまみが同じ格好で寝てるわーい(嬉しい顔)
この二人は私と兄様みたいな関係だった事が判明した。
なんだかおかしい顔(ペロッ)
つまちゃんのお腹は相変わらずおばちゃんみたいに横に流れてる(爆)

2005/11/23 008.jpg

気が強くて負けず嫌いあせあせ(飛び散る汗) なんでつまちゃんこんなに可愛いのかしら?
来月つまちゃんの姉妹に会う・・・
残念なのか、良かったのか、つまちゃんと姿は似ていないよう・・・
(ゴッピ似みたい)
つぅちゃんにソックリな子だったら誘拐しちゃうかもしれないわ〜あせあせ(飛び散る汗)

2005/11/23 025.jpg

紺のちゃんちゃんこが似合いすぎてるおやっさんexclamation×2
このちゃんちゃんこ アリスが逝ってARKさんに送っちゃったんだよねたらーっ(汗)
アリたん。よく着てたんだよね・・・

2005/12/17 024.jpg

エリン舎さんのエステルちゃんにナデナデを目標にする人が多いって
言っていたけど
私の友達もアリスに触れて自慢してる子が多かった。
私と母様だけ・・・・
他の人が触るとウゥ〜〜〜犬(怒)
可愛くない性格・・・でも私はそれが可愛くて仕方なかった顔(笑)
みんなに可愛がってもらえなくて可哀想と思ったりもしたけど
アリスはきっと「別に〜〜」って感じだったのね。
エステルちゃんは岩倉さんを恋人と思ってるみたいだけど
アリスはどうだったのかしら?
江戸っ子アリスはパンチ

アリスが居なくなって1年半。
つまみが居なくなって8ヶ月。
まだまだ二人を思うと会いたくなるあせあせ(飛び散る汗)
どんなに願っても無理な思いなんだけどなぴかぴか(新しい)

ニックネーム aya at 22:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

アリスに聞きたい事

フッと思う直感。
これが怖い程当たる私・・・

自分の事では一度もなかったけど。
最近 なんだか・・・
何かが起こりそうな気がする。

うぅ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

悪い事ではなさそうだけど。
友達の時みたいに何かが分らなくて気持ち悪いダッシュ(走り出すさま)

アリス君るんるん
どうですかねぇ〜〜〜? この予感はっexclamation×2

2005年9月7日 021.jpg
「どうかなぁ〜〜〜exclamation&question なんでおいらに聞くの?

だってさぁ〜〜〜顔(イヒヒ)
アリスなら分るんじゃないのぉ〜〜?

2005年9月7日 044.jpg
「そのうち分るんじゃない?


つまちゃ〜〜〜んあせあせ(飛び散る汗)
つぅはわかんなそうだなぁ〜〜ふらふら

2006.6 025.jpg
「あたち? 分んないよぉ〜〜顔(イヒヒ)

2006.GW 037.jpg
2005年9月7日 031.jpg

つまみぃ〜〜

どうでもいいけどつぅちゃんは本当に可愛いねぇハートたち(複数ハート)
困ったものでつまちゃんの事はなかなか整理つけれないわあせあせ(飛び散る汗)

今日久しぶりにショートヘアにしたダッシュ(走り出すさま)
やっぱり髪は短い方がスッキリしていい・・・
髪は切ってスッキリしても気持ちはなかなかそうはいかないものねあせあせ(飛び散る汗)

つまちゃんの事は時間がかかっても仕方ないと思ってる私。

でもそれ以外は久々にスッキリした毎日のような気がしてる。

人生大変な時が10とすると幸せな時は2?
その2の時がきてるのかも。
思う存分幸せ感を味わおう〜〜〜
Good


ニックネーム aya at 23:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

十何年ぶり???

社長からとっても素敵なショットバーを教えてもらって
友達と昨日行って来た。

お酒を飲みに夜自ら出かけるのは本当に久しぶりだっ!
若い頃はよく飲み歩いたものだけどお酒を飲まなくなって
すっかり忘れていた心地よさ。

そこは60年代〜80年代の音楽をターンテーブルで(レコード)聞かせてくれる。
懐かしい音楽をリクエストしてはポ〜〜〜として聞きほれちゃう♪
そんな所にいるとお酒もとっても美味しく感じた。
きっとこのお店だから飲めるお酒なんだなぁ〜〜〜

パンもチビーズも居ない頃の私に戻ったような(爆)
アリスだけは知ってる飲む私・・・

と〜〜〜ても懐かしい気持ちのよい夜だった(^u^)
ニックネーム aya at 23:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

アリスとつまみの出番

ari pan 042.jpg  

オカズが苦しくないように・・・
痛くないように・・・・
助けてあげてexclamation×2

元気なはずのオカズ・・・
一番最後まで居るはずのつまみ・・・
ママのゴッピより早く逝くなんて親不孝者バッド(下向き矢印)
でもそれが運命なら・・・せめてオカズが苦しむ時間が少ないように
してあげてねexclamation×2

どうかまだまだnaoと一緒に過せますようにぴかぴか(新しい)

H18.12.30 019.jpg
ニックネーム aya at 23:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする