2008年06月19日

つまみの姉妹

つまみの姉妹Lemonちゃんに会ってきた。

H19.4.21 009.jpg

つぅちゃんと同じに小さい顔。
プニプニの肉球。
お鼻の感じ。舌。目の表情。
なんだか懐かしかった。

IMG_0940.JPG

キャサリンさん曰く。
つぅちゃんの魂はとても新しい魂で残念な事に
これから一杯勉強をしなくてはいけないから
私達の元に戻ってくる事はないと言われました。
でも子供のように明るいつぅちゃんは何をしてても
どこにいても楽しんでいた。辛い事なんてな〜〜〜んにもなかったらしいです。
私達が見ていたつぅちゃんのまんまキャピキャピ天真爛漫な子。
これが全てみたい。
写真も笑ってるのが一番多いつま。

H19.5.9 015.jpg

つぅちゃんに少し会えた気がした昨日でした♪
つまみがやっぱり一番可愛いぃ〜〜〜黒ハート


ニックネーム aya at 22:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

ちょっと・・・ ちょっと・・・

きてる・・・かも黒ハート

アリスexclamationどうですかぁ?
これは・・・あれですか?
そうなんですかぁ〜〜?

ari pan 019.jpg

もうすぐ・・・
アリスに質問するからねあせあせ(飛び散る汗)
教えてね・・・ぴかぴか(新しい)

クリクリあり.jpg
「どうしようかなぁ〜〜?

お願い顔(え〜ん)
これが最後のアリスのコミュニケーションだよぴかぴか(新しい)

スヤスヤあり.jpg

アリスがまだ薬も飲んでなかった頃の写真がCDに入ってた四葉
目も見えて元気に走り回っていた時・・・
でもたった6年前ぴかぴか(新しい)

最近PCを開く度 聞いてる。
なんていい曲なんだろう〜〜〜るんるん
色んな人が歌ってるのにビックリダッシュ(走り出すさま)

http://jp.youtube.com/watch?v=DDA2mx-r4OA&eurl=http://tube80s.com/article/31459378.html

Matt Bianco の 「What A Fool Believes」
いい曲は誰が歌っても素敵だわっるんるん

アリスからの素敵な伝言を待ってよぉーーとハートたち(複数ハート)
ニックネーム aya at 23:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする