2008年07月16日

旅立った

昨日友達はL.Aに旅立ったるんるん

今までみたいにすぐ会える事はなくなったけどいつまでも大切な友達ぴかぴか(新しい)
仕事で知り合ったY。
初めて会ったのは何歳だったんだろう?
学生の頃からの友達のような感じがしている。
二人が婆ちゃんになっても一緒にヨタヨタしながら海に来ようねexclamationと笑って話していたのがついこないだのよう・・・
毎年いい年して日帰りでスノボーに5時間かけて出かけて
午前中でヨレヨレになって(爆)
帰り疲れきってインターで爆睡。
楽しかった思い出が一杯顔(イヒヒ)

仕事のグチも一杯聞いてもらったダッシュ(走り出すさま)
父親の事も・・アリスの事・・チビーズの事。
いつも一杯色んな事を聞いてくれたダッシュ(走り出すさま)
母様と同じくらい私の事を知ってるかも(爆)

だから遠くに行っても世界中で一番くらい幸せになってもらいたい黒ハート
20.7.15 014.JPG

母様も大好きなY。
しっかり成田までお見送りに参加ダッシュ(走り出すさま)

20.7.15 004.JPG

なんとか大泣きせずに見送った私・・・

20.7.15 008.JPG

この飛行機に乗って行くのね飛行機
片道チケットでるんるん

20.7.15 009.jpg

ー(長音記号2)おめでとう〜〜〜ハートたち(複数ハート)ー(長音記号2)




ニックネーム aya at 23:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

アリスと友達

兄様・アリス・つまみ黒ハート
そしてアメリカに嫁に行く友達からのプレゼントのポプリかわいい

20.7.10 008.JPG

誰にでも快く触らせる事のなかったアリス・・・
この友達にもよくからかわれて私が可哀想と怒っていたのに
写真の中でアリスが友達にくっついてるのが何枚も見つかったexclamation

ア〜たん。結構好きだったんだダッシュ(走り出すさま)
ビックリしちゃったexclamation

ari pan 007.jpg

友達の膝に顔を乗せてるアリスるんるん

ari pan 009.jpg

膝に乗ってるよぉ〜〜顔(なに〜)

よっしーとアリ.jpg
よっしーとあり.JPG

完璧できてたな・・・・この二人・・・・

アリス・・・
とうとう行っちゃうってさぁ〜〜グッド(上向き矢印)
遠い所にさぁ〜〜バッド(下向き矢印)
嬉しい・・・寂しい・・・変な感じさっダッシュ(走り出すさま)
でもきっとずーと友達だねぴかぴか(新しい)
おめでとうぉ〜〜黒ハート 幸せにな〜〜〜れ顔(イヒヒ)
ニックネーム aya at 23:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

可愛いプレゼント到着ヽ(^o^)丿

以前も作ってもらった事のある おみたんさんから。
また可愛いプレゼントがやってきたるんるん

20.7.2 066.jpg

さくらちゃんとくるみちゃんの写真付メーセージとダッシュ(走り出すさま)
パピヨンのハンドタオルexclamation×2
そしてチビーズの手作りカードケースグッド(上向き矢印)
毎回感動の出来上がりに母様と取り合うはめにあせあせ(飛び散る汗)
パッチワークとワンコの写真ってなんだかとっても合うー(長音記号2)ー(長音記号2)

20.7.2 067.jpg

お忙しい中 作ってくださって有難うございますexclamation

先日のキャサリンさん曰く・・・
アリスは必ずもう一度私の所に帰ってくるぴかぴか(新しい)
今度はレンガ色のもう少し大きいポメかも・・・
コートの色ははっきりレンガ色と断言していましたexclamation×2
アリスも私の所に帰る事を望んでいるそうですもうやだ〜(悲しい顔)
今日は兄様&アリスのお墓参りに・・・
「早く帰っておいでぴかぴか(新しい)と伝えてきましたかわいい
今アリスをダッコしていてくれるのは
なんと母様の母。私のおばあちゃんですexclamation×2
私は会った事ないけれどアリスをしっかり胸に抱いていたそうです。
そして母の母だとキャサリンさんに伝えたそうです。
そして男の人・・・気持ちが子供のような人。
この人がつまみとアリスの遊び相手になってくれているそうで
この人は兄様ではなく 母の兄。
子供の時に亡くなった兄だそうですあせあせ(飛び散る汗)
キャサリンさんに何度私の兄ではないですか?と聞いても
母の兄弟だと言ってるそうです。
だからつまみもアリスも寂しくないようです四葉

アリス揺れるハート 早く生まれ変って私の所に帰っておいで〜〜〜ぴかぴか(新しい)

2006.6 033.jpg

つぅちゃんは修行が足りず帰ってこないのよねたらーっ(汗)
向日葵ちゃん・・・・

2006.6 025.jpg
ニックネーム aya at 21:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする