2008年08月22日

ねぇ〜〜つぅちゃん♪

ゴッピの誕生日のご飯は何にしようかぁ〜〜?

食べる=つまみウサギ
アリスって感じじゃないのだよね〜〜

また新しいバージョンがいいよねぇ顔(チラッ)
うぅ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

肝臓に良いのはかぼちゃ・小豆・・・・
この二つをスープにしようかぁ〜〜
冷たいのexclamation×2
甘くて美味しそうだよるんるん
パンは牛乳最近だめだから・・・豆乳を少し入れてトロトロにしてダッシュ(走り出すさま)

後ゴッピが大好きなトマトハートたち(複数ハート)
トマトゼリーにしてみる?
ササミを入れてexclamation×2
さっぱりしてそう〜〜ー(長音記号2)ー(長音記号2)

これにしようぉ黒ハート
もちろんつまにもアリスにもオカズにも作るよぴかぴか(新しい)

H18.10.6 121.jpg
なんだか固まってるつまちゃん顔(笑)
でも相変わらず可愛いなぁ(爆)


ニックネーム aya at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

最近思う事

子供が大好きで若い時からずーと欲しかったけど
結婚は普通の女の子のような憧れはきっとなかった私。

時間がどんどん経ってハッ!!と気がついたら
「あらぁ〜〜私ったらおばちゃんになってたわぁ〜〜たらーっ(汗)
「この年じゃ子供も無理かあせあせ(飛び散る汗)」と思ったら
アリスが具合が悪くなってワンコ一色の生活になっていたダッシュ(走り出すさま)

むかーーーしパンとアリスを連れて旅行に行ってたら
すれ違うおばさんに言われた。
「あなた結婚は??」 私「いいえ。」
そのまま歩き出したおばさんは歩きながら
「あーーゆうワンコ大好きな子はなかなか結婚しないのよねぇ〜〜〜」
へっ?????顔(汗)

その通りになってしまったよっ(爆)
笑う所ではないがなんか笑ってしまうたらーっ(汗)

若い頃ってすぐに好きになってしまってたけど
好きになるって・・・?
人間の好きはいくらでもいるけど。
異性の好きって気持ちってどんなだっけ?

兄様は若い頃私の彼氏を片っ端から脅かして
誰も怖がって私の家には迎えに来てくれなかったダッシュ(走り出すさま)
そんな兄様も今はどう思っているのだろうか(爆)

結婚はともかく・・・
好きな人が出来ない私ってやっぱり何かおかしいのだろうか?

ワンコにはすぐに恋するのに・・・
人間にはなかなか・・・・
やっぱり怖いだけかな????

20.8.13 147.jpg

旅行でアリスとつまみに作ったアレンジ。
お花は可愛らしい。
アリスとつまみもいつまでも可愛らしい・・・・
自分の子供も可愛いのだろうなぁ〜〜〜〜




ニックネーム aya at 15:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

独り言。

・・・・・・・
あ〜〜〜またアリスに話そうになっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

つまみがプンプンかなぁ〜〜顔(ペロッ)
つぅちゃんって会話するって感じがしない(爆)
いる時から「ねぇつぅちゃんexclamation×2」とか・・・・
「可愛いね〜〜つぅちゃんexclamation×2」とか・・・・
「つまみっexclamation×2」とか・・・・
そうするとつまみはいつも振り向いて向日葵光線〜〜〜ハートたち(複数ハート)
そこに居るだけで可愛いつぅちゃんなんだよなぁるんるん
だから今も同じ・・・
身体はなくても毎日「ねぇつぅちゃんexclamation×2」なんだよね四葉

2007_03100089.jpg

今日ゴッピがつまみのジト目をして私を何回も横目で見たダッシュ(走り出すさま)
つまみのママだから似ていて当たり前だけど・・・
ゴッピはジト目はしなかったのにね目

H19.1.6 011.jpg

謎の中国人つまみ顔(イヒヒ)

2007_03100089.jpg

可愛いつまみGood

つまみみたいな子にもう一度会いたいなぴかぴか(新しい)

今月ゴッピがaya家最年長の14歳を迎えるわ。
あちこち病気でゴッピが・・・
アリスの年を越してしまうexclamation×2

いつもいつも一生懸命長生きしてもらいたいと頑張ってるけど
アリスもつぅちゃんも早く旅立たせてしまったよたらーっ(汗)
ゴッピとパンはもっと頑張って長生きしてもらえるように努力するよぴかぴか(新しい)

本当は・・・・違う独り言のはずだったのになぁ〜〜
つまちゃんやっぱり怒ってたのね(爆)


ニックネーム aya at 23:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする