2008年11月26日

アリス二年経ったね。

今日で2年・・・
つぅちゃん同様 2年しか経ってないのが信じられない・・
遠い昔のよう。

会社の引越しがあって毎日日付が変わって帰る始末・・・
昨日からやっと新しい事務所でも日常の仕事が出来るようになったが
疲れて頭がボーーーーとしていた(ToT)/~~~

でも今年はアリスの命日が水曜でお休みで本当に良かった。
去年は休みじゃなくて命日にお墓参りに行けなかったもんね。

昨日母様が買っておいてくれたお花を持ってお墓参りに行った。
ピンクのガーベラとオレンジのバラ、ピンクのユリと紫のなんて花かな???
花瓶に挿したらとっても可愛い〜〜
お墓でも我が家は仏花は滅多に持っていかない。
だって可愛い花のほうがアリスに似合うし兄様も仏花は嫌いだと思うから(爆)

お昼に出かけて2年前の今頃アリスが足が立たなくなってと思い出したら。
そうだ!!
それは昨日だったんだ。
今日はアリスの命日なんだから・・・

お墓参りの帰り薬局に寄ったらポメが飼い主さんのお買い物を待って
繋がれてキャンキャン言っていた。
どれくらいぶりかポメを触ってしまった(^u^)
アリスと違って太い声の子だった。

24日ラブ子の誕生日だったから帰ってから馬肉のジャーキーを作っていたら
左の足のくるぶしの上だけがポーって暖かい。
最初「ちょうだいちょうだい」してるゴッピの鼻息かと思ったけど
どうやら違うみたい。
アリスだったらいいのにね(^_-)-☆

また来年もそのまた来年も命日はやってくるね。アリス・・・

H18.10.4 009.jpg


ニックネーム aya at 23:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする