2009年01月30日

お誕生日おめでとう。

兄様がこの世に誕生して40年目。
兄様はこの世で20年・・・天国でも20年を迎えた。

私は兄様との過ごした時間よりいなくなった時間が長くなってしまったもうやだ〜(悲しい顔)

今年は28日にお誕生日のお墓参りに行って夜夕食を食べに行って
母様と久しぶりに兄様の小さい頃の思い出話をした。

あ〜〜〜お兄ちゃんに会いたいぴかぴか(新しい)

40歳のお兄ちゃん。
どんななんだろう?
髪の毛が薄くなってきて気にしているだろうかexclamation&question
どんな家族と過ごしているのだろうか?
きっと沢山の子供がいるのだろうな〜
私にも姪や甥がいて・・可愛いだろうなぁ〜〜

私の中ではいつまでも20歳のお兄ちゃんだわぴかぴか(新しい)
そして友達や40歳の男性を見ながら40歳のお兄ちゃんを想像する四葉

天国に行っても今日はお兄ちゃんが誕生した日だからお祝いなの。
15年ぶりくらいにシフォンケーキを焼きました顔(イヒヒ)

もちろん結果は失敗顔(ペロッ)
メレンゲがダメだったのだろう(爆)
高さ5cm・・・
シフォンケーキとは呼べないわね〜〜

でもチョコでもまずは兄様に味見してもらい・・・
彼氏に作るケーキの失敗作は兄様にいっていたので
きっと「またかよっふらふら」と言って食べてくれたことでしょうるんるん

お兄ちゃん。お誕生日おめでとう〜〜〜バースデー

ニックネーム aya at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

あけましておめでとうっ(●^o^●)

アリス&つぅ 2009年になりましたよぉ〜〜顔(イヒヒ)鏡餅
ゴッピとパンは初めて年末も病院にも行かず新年を迎えちゃいましたぁ手(チョキ)

元旦のお墓参りではつぅちゃんはまだお家なのに
つまの一周忌にたてた”愛犬つまみ”お塔婆に少し可笑しくなった私ですダッシュ(走り出すさま)
でも今年はつぅちゃんも兄様の所に行った方がいいのかな?
思ったりもしたよexclamation×2

21.1.1 046.jpg

さぁ〜〜オカズダッシュ(走り出すさま)
あなたの大好きなnaoがとうとう分娩室に入りそうですよぉ〜Clap
しっかり傍について応援しなくちゃねぴかぴか(新しい)

あぁ〜〜私の出産じゃないけどドキドキする顔(汗)

アリス・つまみ・オカズぴかぴか(新しい) 頼むぞぉ〜〜小鳥
DSCF0098.JPG

2006.8.30 063.jpg

おかぴー.JPG

今年一年もみんな元気に楽しく過せますようにぴかぴか(新しい)

そして早くアリスに会えますようにるんるん
つまみのような可愛いお茶目なビションに出会えますようにぴかぴか(新しい)

ニックネーム aya at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする