2009年02月16日

つぅちゃんお誕生日♪

12歳exclamation×2お誕生日おめでとうぅ〜〜バースデー

tuamami 2.16 12歳 002.jpg
tuamami 2.16 12歳 005.jpg

つぅちの12歳はあんまり変わってなかろう顔(イヒヒ)
あのベビーフェイスは年を感じさせないだろうねるんるん
羨ましいわ〜たらーっ(汗)

私ときたら・・・・
着々とおばさんに変身しているのにあせあせ(飛び散る汗)
ヒジは痛くなるし体中コリコリだわ(爆)

アリスは一度クリスマスに夢に出てきたけど
ツマミの夢は一度も見てないぞexclamation×2
それとも見てるのに忘れちゃうのかな〜バッド(下向き矢印)

アリスの誕生日はケーキだったのでつぅはスコーンだよGood
甘〜いのがいいつまちゃんだから生クリーム添えるんるん
上手にできるかしら?
これまた初挑戦ですから顔(イヒヒ)

まあまあの出来でした手(チョキ)
今度はもう少し上手に出来るぞ〜〜顔(イヒヒ)

tuamami 2.16 12歳 003.jpg

つぅちゃん。帰ってきたダッシュ(走り出すさま)
ゴッピがベットでちょうだいちょうだいをしてた。
胸をコチョコチョするとちょうだいちょうだい!!
また胸をコチョコチョするとちょうだいちょうだい!!
これはつまみがよくやってた事。
昔動画を撮ってちびROCKにUPした事あるやつ・・・

お帰りるんるん つー太朗ぴかぴか(新しい)

天使なつまみが楽しい12歳の誕生日を迎えてますようにぴかぴか(新しい)

ニックネーム aya at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

アリスの誕生日ぃ〜〜

16歳のお誕生日おめでとう〜〜るんるん

アリスが天使になって3回目の誕生日だぁぴかぴか(新しい)

21.1.30 2.16 015.jpg

先日母様が見たアリスの夢

母様の前にオレンジのビックポメ登場。シッポは緑にカラーリング。
その子を見た母様は「デカいポメだわね〜〜あせあせ(飛び散る汗)

すると・・・
カラーリングされたシッポがポロリ・・・と落ちたバッド(下向き矢印)
デカポメが母様の方へテケテケやってくる。
しかも歩くたびにオレンジの毛がポロンポロンと落ちて行く。
そしてアリスがポロリンと中から出てきて母様の足元にexclamation×2
母様「アリスだぁ〜〜〜るんるん やっぱりポメはアリスが可愛いよぉ」
ムギュムギュ顔(メロメロ)

コントかい?

アリスがそろそろ帰ってくるのか?と母様は鼻を膨らませていたexclamation×2

兄様の誕生日に失敗したシフォンケーキにリベンジあせあせ(飛び散る汗)

21.1.30 2.16 004.jpg
失敗作のケーキ 高さは5cm(爆)

あ〜たんの誕生日ケーキは成功よん黒ハート

21.1.30 2.16 009.jpg
高さ10cm手(チョキ)

そして今日はL.Aに嫁に行った友達は式もやらないのか・・・
そのまま普通に生活しちゃっているらしい魚

なので日本に帰ってきたときに写真でも。と言ってるさんにブーケを作ってみた。
辻堂西海岸にあるラナンキュラでプリザーブドのブーケるんるん
教えてくださった方はお仕事関係の方の奥様で
假屋崎省吾さんのお弟子さんだった方のようですダッシュ(走り出すさま)
4時間もかかったけれど とっても楽しかったでするんるん
初めてのわりに上出来に自分で感動してる私かわいい
プロが作ったのではないので完璧ではないけれど
気持ちだけは沢山こもってるわよ〜〜顔(ペロッ)
紫のカラーと考えていたらよさんのお好きな色も紫でドンピシャパンチ
そして結婚といえば水色exclamation×2
しっかり入れておきました顔(イヒヒ)

お友達の結婚のお祝いに手作りブーケをプレゼントしたかったのです。
叶った相手がよさんで幸せだわぴかぴか(新しい)

これを持って素敵な花嫁写真撮ってちょexclamation×2
お戻りになるまで我が家で大切にお預かりしております手(チョキ)

21.1.2 036.JPG21.1.2 041.JPG21.1.2 045.jpg


ニックネーム aya at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする