2009年04月25日

何も手につかない・・(>_<)

ありす君・・・

参ってますたらーっ(汗) 頭がバーニーズの事でパンパンで
仕事も集中出来ないし、宅建の勉強なんてとてもじゃないけど出来ませんどんっ(衝撃)

アリスを空に帰す時「今度はバーニーズになって帰っておいでぴかぴか(新しい)」と送り出して
この前1月30日生まれのポメが居て・・・
ポメがやたらに目についてたのにも係わらず
なぜかバーニーズの事も思いが募っている所に
1月30日生まれのバーニーズexclamation&question

その子達の2人はブリーダーさんが手元に絶対残したい子。
もう一人はすでにオーナーさんが居るのだが
ショーに出る為のしつけの為ブリーダーさんの所に残っている子。

どう考えても普通なら・・・・
常識で考えても私の所にはその子達は来ないのだろうダッシュ(走り出すさま)

ブリーダーさんにストーカーのように電話して懇願してもダッシュ(走り出すさま)
もちろん答えはNOなのだダッシュ(走り出すさま)

でもなぜか・・・・
私の中で完全に可能性が0%の感じがしないぴかぴか(新しい)
なぜかは分らないけど・・・・
だからダメと言われてもしつこくしちゃう顔(汗)

万次郎.jpg

君を手繰り寄せてるのだよ・・・・

アリス・・・
どうなの?
兄様・・・・
どうなの?

5月のその恐ろしい渋滞になるであろうGWに
未だかつて行った事のない北陸福井まで
うんと言ってもらえないと分っていても行ってみる事にしたグッド(上向き矢印)

運命があればそうなるさぴかぴか(新しい)

でも縁がなければ私が一生懸命になっても繋がりはしないだろうバッド(下向き矢印)

そしたらまたアリスを感じる子に会うまで待ってるよぴかぴか(新しい)
DSCF0038.jpg



ニックネーム aya at 00:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする