2009年05月06日

今回の出会いは

どうやら意味が違うところにあったみたい。

実際あの子のオーナーさんに会ってみて その方も同様バーニーズが大好き。
ショーに興味があるだけで万次郎を迎えたわけではない。
そこがわかってしまえば譲ってくれなんて言えない・・・
でもせっかくなので母様が控えめにアピールしてみましたが答えは当然・・・

しかしブリーダーさんと色々お話をしながら過ごして1月30日生まれの子を
迎える事はできなかったけど来てよかったと思いました。
たぶんこのことがなければブリーダーさんお存在を知っても遠いなぁ〜と
思って見学に来ようと思ったか微妙です・・・
でも今回のことがあって遠くても来て話を聞けたから
そこに意味があったような気がしました。
ブリーダーさん探しって意外に難しい・・・・
皆さん 回って回ってたどり着いているのも現実のような。
だから一回 見つけると必ずリピートして子犬を迎えるのかな?

実は今回も兄様が夢に出てきた。
しっかり会話もしました。
だからもしかしたら・・・・と思ったのだけど。

万次郎君のママは来年最後の出産をするそうです。
耳元で私は暗示をかけてきましたぴかぴか(新しい)

”来年も必ず1月30日にかわいい子を産むのですよハートたち(複数ハート)

2度あることは3度あるexclamation×2

しかし万次郎君のオーナーさんは去年の1月30日生まれの子も譲り受けているようなので
異母姉弟で同じ誕生日の子達を迎えたことになるのですよひらめき

羨ましい限りですexclamation×2
107.JPG

つぅちゃんにそっくりなバニ・・・
アイちゃん。
もしかしたらリタイヤしたら我が家にくるかな??
ここだけの話・・・・ぴかぴか(新しい)

ニックネーム aya at 16:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする