2009年07月21日

つまみがチラチラ・・・

アリス程、私の口から出ないつぅちゃんバッド(下向き矢印)
まだまだ気持ちが納得出来てないからだろうけど・・・

あの愛くるしい姿はつぅちゃんそのものだわるんるん
私の会社がある鶴見は普通に自動車が通る所でもノーリードのワンコが多くてドキドキするあせあせ(飛び散る汗)
でもそんな子達がガン見してる私の顔をチラっ目と見て
テクテクテクっ犬(足)って小走りに走ってるのを見ると
つぅちゃんを思い出すexclamation

コロコロ〜〜としてて内股でチョコチョコ歩いて小さいお尻がプリプリしてて揺れるハート
2006.3 相模原と桜 023.jpg
ボンバーつまみ(爆)

ポーと写真見てたらこの写真は双子みたいだわ顔(イヒヒ)
親子だわね・・・
2006.3 相模原と桜 036.jpg
この真剣な眼差しだから何か美味しいものがそこにあるのだろうなぁ〜(爆)

2006.3 相模原と桜 036.jpg
こうやって夏でも冬でもぺったりゴッピにくっつく甘ったれの娘ハートたち(複数ハート)

早く帰ってこーーーいかわいい


ニックネーム aya at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

この年になって・・・・

また気づいた事。
本当はもっと早くに学ぶべき事なんだろうね。

あ〜たん。
不思議だと思わない?
この世の中・・・・こんなにワンコ中毒な方がいるのに。
私の周りには意外といないよねあせあせ(飛び散る汗)
わんこ好きはいっぱいいるけど・・・・
自分よりキテるなぁ〜と思える方はいないダッシュ(走り出すさま)
ブログ間ではいるのだけど。
会ってお話するような身近な方ではいないなぁ〜犬(泣)
もし近くにいたら・・・・
どんなだろう顔(イヒヒ)
かなりの中毒患者でないとだめ顔(ペロッ)

人との関係って本当に難しい。
私のこの性格。
好きとなるととことん心をさらけ出しちゃうし
ずんずん前に進んでいく。

だから・・・
途中でクッタリしちゃうんだな。
気持ちの温度差を感じたり 一生懸命勝手に思いすぎて勝手にクッタリなっちゃう(爆)
この感じを言葉で一言で表すのは難しいけど。
たぶん私が一般的な所から外れてるタイプだわね・・・

これが特にお金が間に係る関係であっても同じ気持ちになるから
失敗しちゃうんだと分かった。
仲良くなりすぎてはいけない・・・
どこかで狎れ合いが出てなにかがおかしくなる。
好きな人達でも線を引いて付き合うひらめき
こんな事に今更ながら気づいて身にしみた私だもうやだ〜(悲しい顔)

心をあけっぴろげにして今まで何回も失敗したり
傷ついたりしてたのに・・・
やっと現実を認識したらしい(爆)

変な意味でなく・・・
仲良くなりすぎない。

アリス君。
これってねぇねに出来ますか?

ニックネーム aya at 22:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする