2006年11月06日

動物フェスティバルに行ってきたぁ〜

昨日は天国と地獄を一揆にやったのだぁ〜〜
朝一番に砧公園へっ手(チョキ)
チビーズ(ビション)のお友達と待ち合わせでしたっ黒ハート
アリスを見て心配してくださってた方が喜んでくれて
無事に遊びに行けて良かったよぉたらーっ(汗)
しかし私は相変わらず手がふさがってリードでグルグルにされ
なかなか写真が撮れず一緒に行った子に何枚か撮ってもらいましたexclamation

・・・・と言っても2枚だけ・・・顔(なに〜) ショボーーーンたらーっ(汗)

IMG_1383.JPG

「おいらっ犬(足) またまたテクテク歩いてきたぜっexclamation×2
なんだか一杯人が居たみたい・・・
ワンコも一杯いたよっダッシュ(走り出すさま)
おいらはあんまり人が居ないところに行って歩いたぜっ犬(笑)



IMG_1382.JPG


「なんかお馬さんがエッチラと横歩きとかしてたみたいexclamation
あれはみんなに見てもらうためなのかな?
お馬さんも大変だたらーっ(汗) おいらは気持ちよいから歩くのだっ手(チョキ)



寂しい〜〜〜〜たらーっ(汗) アリスの写真バッド(下向き矢印)
でも初めての毛色のポメちゃんを発見目
熊の赤ちゃんみたいですごく可愛い〜〜〜
血統書も色は赤茶になってるそうですー(長音記号2)

IMG_1371.JPG

名前聞くのを忘れちゃったどんっ(衝撃)
相変わらずのおっちょこちょいです顔(汗)

チビーズのゴッピの目に枝が刺さってたらーっ(汗)
急遽病院に行きましたぁもうやだ〜(悲しい顔)
アリスはやっぱりBUN129顔(なに〜)
やっぱり・・・・ですバッド(下向き矢印)
点滴を1日置きにする事になりましたあせあせ(飛び散る汗)
でもまたグッタリする前に処置できるのだから良かった四葉
どうにか数値下がってもらいたいっexclamation×2
頑張れぇ〜〜〜Good


H18.11.5動物フェスティバル 012.jpg

「ぎょぇ〜〜〜犬(泣) またチックン注射が続くのかよぉ〜〜〜犬(泣)
おいらexclamation やだぜっパンチ







ニックネーム aya at 17:07| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

おいらは久しぶりの墓参りヽ(^o^)丿

「おいらは久しぶりに”にぃに”の所に行ってきたぜっ犬(笑)
この前行った時は車(セダン)の中で発作が何回も来て行けなかっただろ犬(泣)
その後もねぇね達は心配してたから遠出は禁止だったんだダッシュ(走り出すさま)
しかし今回はねぇねが元気マンマンに復活してくれたから
行っちゃぉ〜〜〜だってexclamation×2 ウッシィシィ〜〜顔(イヒヒ)



H18.10.28 宮ケ瀬 042.jpg


昨日は朝の9時に出て まずは宮が瀬ダムに行きましたぁ〜
行きの車でもアリスは落ち着いて順調わーい(嬉しい顔)
宮が瀬でもバッキーの鈴を頼りにピョコピョコと走ったりしちゃったよぉ〜〜んだっ手(チョキ)
ペット同伴OKのお蕎麦屋さんで鴨南そばを食べてアリ助達はボーロだいっ顔(笑)


H18.10.28 宮ケ瀬 044.jpg
H18.10.28 宮ケ瀬 043.jpg


「おいらっダッシュ(走り出すさま) すげぇ〜〜歩いたぜっexclamation
最後の方はもう抱っこしてもらいたかったんだけど 
ねぇねはおいらが楽しんで走ってると勘違いして
「こっちだよぉ〜〜」とか言ってやんの犬(怒) 
やっと気付いてくれたときはホッとしたよたらーっ(汗)



一杯歩いて午後になったからお墓にGOダッシュ(走り出すさま)
日も差して気持ちよかった晴れ
アリスをお兄ちゃんに会わせてナムナムさせてホッウサギ
もう連れてこれないかと思っていたから凄く嬉しい〜〜
やっぱり月に一回はお兄ちゃんに会わせないとねGood
一杯動いたアリスは久しぶりに牛乳も飲んだよぉグッド(上向き矢印)


H18.10.28 宮ケ瀬 011.jpg


「すげぇ〜〜だろっパンチ おいら”にぃに”の所も行っちまったよっ犬(笑)
”にぃに”にねぇねがおいらの事で悩まなくなったよるんるん 
ありがとなっexclamationって言ってきたぜっ犬(笑)



帰りの車の中は想像通りアリス&チビーズは燃え尽きて爆睡眠い(睡眠)
私が車(セダン)から降りても誰もがどうでもいい感じでした(爆)


H18.10.28 宮ケ瀬 008.jpg



家に着いてもチビーズはエサを食べたらダウンしてましたが
「なんかくれーーー」
としばらく元気に歩き回っていたのは
な・な・なんとあ〜〜たんだったよどんっ(衝撃)
久しぶりで興奮したかな?


H18.10.28 宮ケ瀬 003.jpg

ニックネーム aya at 14:03| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

イヌリンピック(●^o^●)

行ってみましたぁ犬(笑)
家の事を済ませてからの出発だったので着いたのは3時過ぎでした顔(ペロッ)
お店もギリギリセーフって感じでしたダッシュ(走り出すさま)

アリスサイズのパンクなパーカー発見目
しかも3360円が1000円わーい(嬉しい顔)
値段共に一目ぼれ黒ハート
早速購入したパーカーをアリスに着せてとっあせあせ(飛び散る汗)


H18.10.6 083.jpgH18.10.6 084.jpgH18.10.6 087.jpg


きゃははははぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
こんなの初めて着せたけど意外に似合ってるわぁ〜ハートたち(複数ハート)


H18.10.6 109.jpg


「おいらはあんまり趣味じゃないけど・・・顔(汗)


あららったらーっ(汗)
でも男前よん手(チョキ)


H18.10.6 065.jpg


「そうぅ〜〜〜顔(チラッ) おいらってなんでも似合っちゃうからなぁ〜〜揺れるハート


あららったらーっ(汗)
さすがに私のアリス・・・
自画自賛しちゃったねどんっ(衝撃)


お出かけで内心は帰って発作が出るのではと思っていましたが
今日は大丈夫でした手(チョキ)
徘徊もやっと卒業ー(長音記号1)ー(長音記号1)
1/8錠しか飲ませてなくてもくすりが抜けるまで
こんなにかかるのですね爆弾
まだ少しお顔がユラユラして目がパチパチしてるけどあせあせ(飛び散る汗)
せっかく覚悟を決めてステロイドを使うのだから
アリスもお外に行かないとだよねexclamation×2
少しづつお出かけしようねぇわーい(嬉しい顔)


H18.10.6 082.jpg


「おぅ〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま) おいらはまだまだ遊ぶぜいっパンチ









ニックネーム aya at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする